入学して半年が過ぎました!
2021年11月4日
こんにちは! すっかり冷たい風が吹くようになり、今年の秋冬はどんなお洋服を着ようかと考える季節になりましたね。 今回のブログは、最近の1年生の授業についてお話しします。 日々、新たなチャレンジ…
今回はエスモードでお気に入りの場所について紹介したいと思います。
ひとつ目はモデリズムのクラスをすぐ出たところにあるこの空間です。休み時間にぼーっとひとりで座ってるのに最適な空間になっています。
ただ、虫が近くで動かなくなっていたりするので注意が必要です。
次にお気に入りの場所はこの階段の踊り場です。
打ちっぱなしのコンクリートが孤独感を引き立たせてくれます。コンセントがあるのでipadを充電しながらアイディアをiPadに書き留めることができます。
また腰をかけるのにちょうどいい段差もあるので許されるならここでぼーっとしていたいですが、通る人の邪魔になるのが欠点ですね。
1B 河野里奈