7/30★サマーセミナーレポート vol③

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

エスモード東京校では、7/29・7/30にサマーセミナーを行いました。

来校してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

Vol.3でレポートするのは、30日の午後から行われた「はじめてのデザイン画」のコースです。

担当講師は、TVドラマのファッション監修などでも活躍する、エスモードのデザイン講師、出原明子先生です!

このコースでは今回「自分のコーディネートを描いてみよう!」ということにチャレンジしていきます!

写真を撮り、今日着てきたコーディネートをデザイン画に描く視点で見ていきます!

丈はどのくらい…?幅はどのくらい…?襟や袖などはどんな形…?などなど。

一つ一つポイントを押さえながら描いていきます!

色の塗り方や・線のカッコいい描き方も教わり、最後はみんなの前で発表して終わりました!

初めて挑戦する方がほとんどでしたが、出原先生が教えていただいたポイントに注意しながら描いていくとバッチリ素敵なデザイン画を描くことが出来ました!

現役で活躍するデザイナーに教えて貰い、短期間で効率良く学べるのはエスモードの大きな魅力ですね!

次回のサマーセミナー8/26・8/27です。

「商品企画」「スカート作り」「プリント体験」「スワロフスキーの特別セミナー」の計4種類のコースを行います!

ブログを見て興味を持った方は、是非チェックしてね!

PCサイト⇒https://www.esmodjapon.co.jp/lp/ss2017/tokyo/august/

携帯サイト⇒https://www.esmodjapon.co.jp/summerseminar_tokyo201708/

9月にも楽しいオープンキャンパスを予定しております!今後もお見逃しなく!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*