【京都校】ー祇園祭その後ー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Good morning, everyone

I’m Riho working for ESMOD KYOTO as a PR deeeeesuuuu☺

 

今日もとっても暑いですね~京都は夏の風物詩、’祇園祭り’ も無事終わり、夏真っ盛りですよ~!!!

ということで、我らがESMOD KYOTOの1年生Love you guys!)が祇園祭りに行ってきましたのでその時の様子をUP!!します~☻☺☻

こんな感じでESMOD KYOTOは夏をENJOYしております♠

おいしそうですね~イチゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Such a great smile she has!!!!! Cuteeeeeeee

 

 

 

 

 

 

 

こんなモデルもおります。@鴨川

 

かっこいいわ~ドレスコードは和風です!ピアスがいい味だしてます(アメリカのストリートブランドですよ)

なんて素敵なショットなのでしょうか。。。ESMOD KYOTOを代表するfashionistaです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*