2019年03月08日 | お知らせ
Pop Up Store at KYOTO BAL
3月9日~17日 京都BALで開催するESMOD KYOTOの期間限定ショップ
京都校2年生の3のチームがそれぞれオリジナルのブランドを手掛けます。
また、今回のOPE産学協同プロジェクトは針金アーティスト「Hikari」とコラボレーションし、
アートとファッションをミックスした新たなPop Up Shopになっております。
Hikari : Instagram @hikari.sugimoto
Brand : ho・ko・ro・bi
Concept : オーガニックな素材にユーモアを加えた無邪気で遊び心のある服。
夏休みにおばあちゃん家に遊びに行った時のあの懐かしくて楽しい気持ちを蘇らせる。
Brand : YMY
Concept : エッジの効いたエレガントなワードローブの提案。京都ならではの上質な素材を使用し、ストリートなエッセンスをミックスさせていて、
スタイリングの幅が広がる洋服を主軸に展開しています。ユニセックスで着られるよう製作したアイテムが多いのも特徴です。
Brand : Lussuria
Concept : 私たちのブランドLussuriaは、新たなテイスト「フェミニンセクシー」をコンセプトに、女性の中の可愛らしく時にはいたずらな、そんなギャップを引き立てる服を提案する。
期間 3/9~3/17
時間 11:00~20:00
場所 京都BAL 4F