• 東京校 03 5421 2232
  • 京都校 075 741 8231
NEWS - お知らせ
最新ニュース 最新ニュース

2019.03.08お知らせ

Pop Up Store at KYOTO BAL

3月9日~17日 京都BALで開催するESMOD KYOTOの期間限定ショップ

京都校2年生の3のチームがそれぞれオリジナルのブランドを手掛けます。

 

 

また、今回のOPE産学協同プロジェクトは針金アーティスト「Hikari」とコラボレーションし、

アートとファッションをミックスした新たなPop Up Shopになっております。

Hikari : Instagram @hikari.sugimoto

 

 

Brand : ho・ko・ro・bi

Concept : オーガニックな素材にユーモアを加えた無邪気で遊び心のある服。

夏休みにおばあちゃん家に遊びに行った時のあの懐かしくて楽しい気持ちを蘇らせる。

 

 

Brand : YMY

Concept : エッジの効いたエレガントなワードローブの提案。京都ならではの上質な素材を使用し、ストリートなエッセンスをミックスさせていて、

スタイリングの幅が広がる洋服を主軸に展開しています。ユニセックスで着られるよう製作したアイテムが多いのも特徴です。

 

 

Brand : Lussuria

Concept : 私たちのブランドLussuriaは、新たなテイスト「フェミニンセクシー」をコンセプトに、女性の中の可愛らしく時にはいたずらな、そんなギャップを引き立てる服を提案する。

 

期間 3/9~3/17

時間 11:00~20:00

場所 京都BAL 4F

お知らせ一覧へ